【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すっきりしよう!!
すっきりスル~む」って知ってますか?
「出すって大切~!」のスルーラックがやっている特設サイトなんですけど、日頃のモヤモヤを水に流してすっきりしちゃおう!!ってコンセプトでやっている投稿型のサイトなんですよ。
モヤってしてることあったら投稿しちゃいましょう!!
なんと!!100万円相当のトイレリフォームが当たっちゃうかもしれませんよ!

それに、ランキングに投票すると、かわいいアイコンがもらえちゃうみたいです。
一度、「すっきりスル~む
のぞいてみてくださいね。
  
【2010/04/16 23:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オリジナル写真集
子供が生まれてからすごくたくさんの写真を撮るようになりました。
でも、写真の整理って本当に面倒なんですよね・・・。全然現像することなく、パソコンの中にデータで残っているだけ・・・。
これじゃダメだな~って思ってフォトブックでオリジナルの写真集を作ってみようかな?って思ってます。
これならかっこよく写真を残せるかな?って

それに、フォトゲットを使えば、遠くにいるおばあちゃんと写真共有も出来ちゃうからいいですよね。
写真のデータをメールで送るのにも限界があるし、いちいち現像して送るのも面倒だし・・・。
でも、これならいつもで好きなときに見てもらえるから楽ちんですね。

【2010/04/16 22:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Superfly


Superflyの新曲、フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』聞いてみてください!!
すごくいいですよ。

もともとSuperfly好きなんですけど、PVもとっても素敵ですよ。
声の感じが何とも聞き入りやすいって言うか、本当にいい声してるな~って思ってしまった。
ドラマを見ていても自然に聞けてしまうんですよね。

なんだか、今までSuperflyって言えば元気なイメージがいっぱいで、飛び跳ねて歌ってるって感じだったんですけど、しっとりと歌い上げてる感じもいいですね!!
ゆっくりとしっとりと聞いていたい感じです。

【2009/04/28 20:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
船旅
もうすぐ春ですね、卒業旅行などのシーズン到来です!!
学生さんは時間があってもお金がない・・・。
そんな時は、商船三井フェリーのさんふらわあがとってもお得でお勧めですよ!!

東京駅発でバス&フェリーで札幌駅までがなんと9,900円で行けちゃうんです!!
これってすごくないですか?

船の中ではゆっくり一泊です。
船の中って意外に楽しいんですよ。
楽しめるスペースもたくさんあるし、デッキに出ると風がとっても気持ちよくって♪
私のお薦めはなんと言っても大浴場です。
船のお風呂って波があってとっても気持ちよいんですよね~。
ユラユラ揺られてお風呂に入っていると海に浮かんでいるみたいな気持ちに・・・。
揺られすぎると船酔いになっちゃったりってのもありますけど・・・。

是非是非商船三井フェリーのさんふらわあで船旅を試してみて下さいね!!
本当に開放的で気持ちの良い旅になると思いますよ♪

【2009/02/13 09:58 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NIKEiD
もうすぐクリスマスですね。
大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい、でもどんな物を送ったら喜んでもらえるんだろう??って考えたりしませんか??
贈った物が気に入ってもらえなかったら悲しいし・・・。

そんな時に、NIKEiDのギフトカードを贈るって言うのはどうですか??
デザインなんかは自分好みに選んでもらえちゃうんですよ。
カードが届いたらパソコンから自分好みのナイキのシューズをカスタマイズできちゃうんです。
ちょっと画期的ですよね。

是非NIKEiDのページで確認してみてください。
きっと素敵なクリスマスプレゼントになるはずですよ。

【2008/12/12 17:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
