スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハケンの品格
この間「ハケンの品格」というドラマを見ました。
自分も派遣という形態でお仕事をしていたこと、今後も派遣として働いていくだろうと思ってみてみました。
まあ、主人公は極端なキャラクターでしたけど実際もこんな問題あるよね~なんて思いながらみてました。


やっぱり、派遣で働くときって自分のスキル&資格がとっても重要になるんですよね。
まあ、ドラマでは重機の資格まで持っていてびっくりでしたが・・・。
ただの事務しか経験がないとなるとお仕事が限られたり、時給が低かったりしませんか??
暇な時間を見つけて資格を撮ることは大切だと思います。
自分に何があっているかの確認にもなるので学ぶことはいいことだと思いますよ。
私も、ヒューマンアカデミーでこの夏に「JAVA」を勉強させてもらいました。
まあ物になるかどうかはわかりませんが・・・。
こんなこともできるのか!!という発見にはなりました。
スポンサーサイト
【2007/01/16 17:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラブニールのエステ | ホーム | FLO:Q(SONY)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/100-1878b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
