スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
dima.jp
dima.jpってしってますか??
私は知らなかったんですけどね、無料で読める電子雑誌なんですよ。
どんなものが読めるかって言うと


・Aura Sante Beaut
・Manyo
・Travel Generation Hawaii
・DUCA Numero
・体と心を癒す旅 魅惑のバリ島へ


などなど、なかなか興味深いものがたくさんです。
これらを無料で読めちゃうんですよ♪
全部カラーの雑誌って意外に高かったりするんですよね。
それに、買ってしまった後邪魔になったり・・・。
だから、Web上で見れちゃうのってそれだけでもありがたいですよね♪
それに加えて無料って言うんだから見ないなんてもったいない!!


雑誌をパラパラめくっているとBGMなんかも流れて本当に良い感じですよ。
ハワイに行った気分になってしまいました。
ハワイ行ったことないので行ってみたいんですよ。
次の長期休暇はハワイかな??


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
【2007/02/01 14:59 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<GoodyGoody | ホーム | 自動車保険>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/111-004ed53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
