【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガソリン
GW始まりましたね~。
皆さんどこかにお出かけしますか??
うちはちょっと車で旅行に行く予定です。
うちからは200kmくらい離れているところに。
やっぱりドライブって気持ちがいいんですよね~。
特に春は窓を開けて走れるので好きなんですよね~。
お天気が良いことを祈っているところです。


しかし、ニュースではまたガソリンが値上げ!!なんて事が聞こえてきます・・・。
もうどこまであがってしまうんでしょうか??困りものですね。
そこで、出光カードまいどプラスってどうですか??
出光カードまいどプラスなら年会費永久無料なガソリンカードなんですよ。
それに、このガソリン値上げの最中ガソリンがいつでも値引きされるんですよ!!
ありがたいじゃないですか~。
今なら入会特別キャンペーンも実施中。
入会後1ヶ月間ガソリンが5円引きですよ!!
GWのお出かけにはたくさんガソリン使っちゃいますからね。
これはありがたいお話ですね♪


【2007/04/28 14:28 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<海外での生活・・・。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/128-4db5a5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
