スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケイタイプ
ちょっとおもしろいページ見つけちゃいました!!
ケイタイプっていうんだけどね、今はムービーが7つあるかな??ちょっとおもしろいから見てみてくださいな。


主人公は洋子って日本人、ハハと同じ名前にちょっと惹かれてしまいました。
しかし、名字はスジャータ何でなんだろう??
洋子の仕事っぷりをアメリカ人リポーターがリポートするってのが大筋なんですけどね
これがおもしろいのよ、洋子は翻訳のお仕事をしているんだけど監督の言っていることを役者たちに伝えるんだけど、それが何って言うんだろう??激しいんですよね~。

知らない間に引き込まれて全部見ちゃいましたよ。
思わず笑っちゃってる自分とかいたりして・・・。
特にヤンキーを熱演している洋子に爆笑です。
是非是非見てみてください。
ケイタイプですよ~。






スポンサーサイト
【2007/08/17 11:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うごうごブログ | ホーム | 海外での生活・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/130-d1b44588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
