スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイナミックパッケージ
ワールドパッケージからダイナミックパッケージがオープンしました!!
グアム、サイパン、パラオ、ハワイなどの海外ビーチリゾートに自分だけのオリジナルツアーで行けちゃうんですよ。
お気に入りのホテル、マイルをためている航空会社なんかの指定ができちゃうんですって。
しかも、オンラインで予約できるのでとっても楽ですよね。

私、挙式&新婚旅行でグアム&パラオに行ってきたんですけどね
グアム、パラオそれぞれでホテルの指定ができなかったんですよ~。
まあ泊まってみれば共に良いホテルだったので良かったんですけど・・・。
今度行くときはあのホテルに泊まりたいな~なんて思ったりするじゃないですか。
そんなときダイナミックパッケージはありがたいですよね。
自分の好きなホテルを指定できちゃうんですから♪
この前は街の中心から離れたホテルだったんですけど、次にグアムに行くときは気軽にお買い物に行ける中心街のホテルを指定したいです。
グアムもパラオも海がキレイで安全な街なのでおすすめですよ~。
是非ダイナミックパッケージで予約してみて下さい。
スポンサーサイト
【2007/12/17 17:00 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バイク買取査定 | ホーム | ポテトチップス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/146-fb98d16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
