【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイク買取査定
大学時代にバイクの免許を取ってから
そんなに遠くまで旅に出たことは無いんですけどね
ちょっとストレスがたまったりするとピューッと走りに行ってしまいます。
激しいときには雪が降っているときに乗ったことも・・・。
今考えると無謀で危険ですよね~。
最近はめっきりそんなことはしなくなりましたけどね・・・。
バイクは良き相棒です♪

今うちにあるバイクは3台目の子です。
前に乗っていたバイク達は仕方なく手放さなくてはいけなくて・・・。
オークションで売ったんですけどね、自分が思っていた以上にその子は価値があるバイクだったみたいで・・・。
本当の価値以下で売ってしまったみたい。
無知って言うのは恐ろしいですね~。
そんなときはプロに頼むのが一番ですよね!!

バイク買取査定
【2007/12/18 13:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<発芽十六雑穀 | ホーム | ダイナミックパッケージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/147-f3d77752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
