スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
発芽十六雑穀
私は玄米や雑穀って物が基本的に嫌いです。
白米大好き人間で、外食に行くと最近よく「白米・玄米・五穀米からお選びいただけます」なんて言われて
でも、すぐに「白米で!!」って答えちゃう人なんですよ。

でも、やずやの発芽十六雑穀のCMを見ていて、他の雑穀米よりも食べやすいのかな~??って思ったりして
ちょっと試してみたんです。
そしたら、CMで言っていたみたいに本当に食べやすくってびっくり!!
便秘や下痢を繰り返しがちで肌荒れも気になっていた私は
これを機にやずやの発芽十六雑穀を続けてみることにしたんです。

発芽十六雑穀を食べていれば、他で取れない栄養素も補えるし
ご飯ももっちり美味しくなるし、これで私の未来も明るいかしら?なんて思えるようになっちゃいました♪

今、やずや喫茶で「やずやの発芽十六雑穀ブログキャンペーンをやっているみたいですよ。
やずやの発芽十六雑穀の無料試食セットを申し込んで、試食した感想をトラックバックするだけで、毎週抽選で50名のかたにやずやの発芽十六雑穀の商品が当たっちゃうんですって♪
ちょっと無料試食セット申し込んじゃいませんか??


やずや喫茶
食べて、書いて、もらっちゃおうふっくらもちもち「発芽十六雑穀」
スポンサーサイト
【2008/01/07 15:46 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<留学 | ホーム | バイク買取査定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/148-0ebfa5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
