【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
留学
留学って一度は皆さん考えたこと無いですか??
私はとても英語が苦手、しかもとても人見知り・・・。
それを克服したくて語学留学を考えたこともあります。
実際に実行はまだしていませんが・・・。

でも、語学留学をしたら人生観が変わると思いませんか??
語学留学だけど、語学の為だけではない
自分の人生を見直すためや、自分探しにも良いと思います。
きっと、日本で同じ日々を過ごしているよりも自分を見つけられたり、自分を変えることができる様な気がします。
新しい世界が広がれば将来の自分もちょっと楽しみじゃないですか??

それが、フィジーでできるなんて楽しそうじゃないですか??
フィジー留学はとってもリーズナブルでケアもしっかりしているみたいですよ。
語学だけではなく人生観を変えるためにも、短期のプログラムもあるみたいなのでちょっと言ってみるのも良いと思います。

このフィジー留学に参加した3000名の出した答えに関する書籍が出版されたみたいです。
迷い続ける25歳の退職届」って言うんですけどね
お仕事を始めてもこれでいいのだろうか?ずっとこの仕事をしていけるのだろうか?
そんな疑問を持っている皆さん、一度読んでみてフィジー留学に行ってみるのもいいんじゃないですか?


【2008/01/08 11:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手作り結婚式 | ホーム | 発芽十六雑穀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/149-f8cde60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
