【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手作り結婚式
今まで参加した結婚式の中で印象に残っている結婚しきってあります??
私はやっぱり手作りっていうか、当事者達が頑張って企画なんかした結婚式はとっても感動した覚えがあります。

まず受付には手作りのウェルカムドールがいて、新郎新婦の席には手作りのウェディングベアが、ってね。
かわいい雰囲気で2人は本当に幸せなんだな~って思ったことがあります。

しかし、私のお友達には結婚式の準備がストレスでとっても大変って言っていた人もいます。
それって、幸せ気分半減しちゃいますよね?
そんなときは、ブライダルグッズ.JPをのぞいてみて下さい。
手作りが簡単に実現できちゃうキットなんかがたくさんありますよ。
これで、結婚式の準備もちょっとは楽になるんじゃないですか??
【2008/01/15 17:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スリムウォーク | ホーム | 留学>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/150-491deb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
