【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘルシンキ・フォーミュラ
髪の毛をいくらしっかり洗っても翌日には髪がべたつくなんて事ありませんか??
それは、頭皮から皮脂が分泌されているからなんです。
髪の潤いを守るためには大切なこと、でもベタベタになってしまうのは困りますよね。
この、皮脂は髪の毛の形成を邪魔して、抜け毛の原因になったりするんです。


そこで、抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』はいかがですか?


抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』


『ヘルシンキ・フォーミュラ』は、酸化した脂を肌に負担をかけずに乳化して洗い落としやすくしてくれるんですって。
脂は水を反発しあう性格を持っています。だから、水でいくら洗ってもべたつきは押えられないのです。
『ヘルシンキ・フォーミュラ』は、その脂を乳化させるために入っている乳化剤がすごいんですって。
1976年にフィンランドのヘルシンキ大学で皮膚癌の研究中に、髪への作用が発見されたものなのです。
臨床試験では約1ヶ月で80%の方の抜け毛が止まったんですって!!
是非試してみてください。
【2006/10/27 20:51 】 | ビューティー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<パソコンしながら「ちょいテレ」でワンセグ | ホーム | 渋谷整形・脂肪吸引>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/25-760f7f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
