【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユーキャンのポッドキャスティング英会話
皆さん英語って使いこなせてますか?
最低でも中学3年間、また高校、大学と何時間も英語の勉強をしたのに・・・。
って、思いますよね。私もその一人です。
英語が話せるようになりたいな~って、思います。


良く聞く、「ピンズラー」って知っていますか?
きくだけで英語が自然と身につくって良くCMしてますよね。
でも、実際どんなものかって分かりませんでした。
そこで、ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみることにしたんです。
ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャスティングでは、実際にレッスンの音声が聞けるんです!!


聞いてみるととっても楽しそう。
暗記をするという概念が無いんですね。
質問に答えていく、そして繰り返して聞いて、発音をする。
こうしていくうちに英語が身についていくんですって。


是非皆さんもユーキャンのピンズラー英語ポッドキャスティングを試してみてください
【2006/11/01 15:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウェディングドレス | ホーム | 美容外科・美容皮膚科の銀座いけだクリニック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/29-46c8aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
