スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
理想のお家
憧れの家ってありますよね。
こんなお家に住みたいとか、こんな家具を買いたいとか・・・。
でも、なかなか実現って難しいんですよね~。
まずはお家を建てないとね・・・。


セキスイハイムbjではね、理想の家を作れちゃうんですよ。
私も作ってみました。
床の色から、決めれちゃうんですよ。
いろんな家具もそろっていて、なかなか自分では買うのに躊躇しちゃう値段の家具なんかもあってちょっとワクワク。
私は、落ち着きのあるお家を作ってみましたよ。


いつかこんな理想のお家が建つといいな~なんて思いながら・・・。
頑張ってお金貯めるぞ!!

bj スタイル・ウェブ

スポンサーサイト
【2006/11/09 10:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<記念の時計 | ホーム | 安全なSNS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/44-0de8ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
