スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
派遣のお仕事
女の人って、結婚や子育てなどでずっと同じ仕事を続けていくのって難しいですよね。
だから、私は派遣という形態でお仕事をしていました。
案の定、結婚のために転居が必要になって、お仕事を辞めなければ・・・。
でも、派遣でお仕事をさせていただいている間に、自分のスキルアップができました。
だから、次のお仕事探すのも大丈夫だなって思いましたよ。


派遣の利点は、自分の条件でお仕事を選べるってことです。
フルタイムだけじゃない、短期だって、短縮だってあり。
子育て始まったら1日4H勤務とか探しちゃうって思います。
派遣ジョブは、そんな条件検索ができちゃいます。
短期から長期まで、勤務地も市別で検索できちゃいますよ。
車通勤や、扶養内でなんて条件も追加可能。


さーて頑張ってお仕事探しますか!!


派遣ジョブ
スポンサーサイト
【2006/11/10 22:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お鍋の季節 | ホーム | 海外旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/50-7bc2a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
