スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パーソナルカラー
自分の色って知ってますか??
自分にはどんな色が似合うのか、そんな色を身につけていると元気に慣れるのか?そんなことがわかるとうれしくないですか??


パーソナルカラー診断チェックができちゃいますよ!!
私は、秋色でした。
自分的にはそんなに渋い感じではないと思っていたんですけど・・・。
でも、これからはちょっと意識してみようかな??なんて思いました。
自分の肌の色や、目の色、考え方なんかで色って決まっていくんですね。
ちょっと面白いのでやってみてください。


カラーコーディネーターになったら色によって癒しを与えたり、やる気を出させたり、その人をきれいに見せたりっていろんなことができるんでしょうね。
ちょっと楽しそうだな~なんて思ってしまいました。
スポンサーサイト
【2006/12/06 18:53 】 | ビューティー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カイロプラクティック | ホーム | お取り寄せ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/72-311b01df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
