スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カイロプラクティック
私肩こりがすごくひどいんです・・・。
もう、頭がガンガンになってしまうことも多々あったりして・・・。
どうにかしたいな~って思ってもなかなか良い方法が見つからず、困ってしまっているんですよね。


そこで、整体ってどうなんだろう??と思い行ってみた事があります。
そのときはここが悪いですね~、なんていろんなことを教えてもらって、揉み解されるととっても気持ちよくって。
体が楽になった気がしました。


あんなことが自分でもできたらいいのにな~なんて思ったりもして・・・。
整体 学校の東洋カイロプラクティック専門学校では
技術を身につけたあとの就職までちゃんとサポートしてくれるんですって。
それに、整体医院だけでのお仕事ではないみたいですよ。
いろいろなサロンやスポーツジムなんかでもお仕事があるみたいで
一度技術を身につければずっとお仕事続けられますもんね。
なかなか良いかもしれませんよ。
スポンサーサイト
【2006/12/06 18:59 】 | ビューティー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<面白写真 | ホーム | パーソナルカラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/73-c30f228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
