【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リゾートバイト
リゾートバイトってちょっとやってみたいんですよね。
学生のころからやってみようと思いつつ・・・。
この年になってしまった・・・。


やっぱり、定番のスキー場のバイトっていいですよね。
リフト代はただだし、いろんな仲間には会えるし、スキーやボードの腕も上達するし!!
何よりも、大好きなボードがたくさんできるのがありがたいです。


それに、リゾートバイトは住み込みだから、寮費も食費も光熱費も無料でできちゃうんですよね~。
これってとってもありがたい。
リゾートバイトに行っている間はお金を稼ぐだけで、使うことは一切無いんですよ~。
たまってたまって仕方ないですよね~。
やっぱり、リゾートバイトやりたいよ~。


リゾートバイト 住み込み
【2006/12/12 18:34 】 | お小遣い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アートコンテスト | ホーム | ブーケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/78-4e2375b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
