【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイト
今までいろんなバイトをやってきました。
でも、やっぱり裏方的なお仕事が多い・・・。
人前でお仕事をするってことまったく無かったんですよね~。
お客さんとのやり取りとかってドキドキしちゃいそうで・・・。
でも、一度くらいはやってみたいな~なんて思ったりして・・・。


ガールズウーマンをちょっと見てみたんですけどね
女の子むけのいろんなお仕事が盛りだくさん♪
デザインも女の子向けって感じで、スマートだけどかわいくまとまっててとっても見やすかったですよ~。
アパレル関係とかも有名ブランド勢ぞろいだし、モデルさんのお仕事なんかもあったりして
まあ、私には無理だけど・・・。
他にもいろいろ盛りだくさん。
今までに無い職種にも挑戦できちゃいそうな感じでしたよ。
是非是非見てみてくださいな♪


派遣・アルバイト探しならガールズウーマン
【2006/12/13 17:55 】 | お小遣い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<漢方 | ホーム | アートコンテスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/80-7e5dcbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
