スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買取?
車を買い替えようって思ったとき、下取りに出しますか?買取に出しますか?
やっぱり、下取りのほうが新しい車を値引きしてくれるかも?なんて思ったりしますよね??
でも、買取はとっても高価で買い取ってくれちゃうんですよ。
やっぱり車 買取の方がお得だったりします。


私も実際車を買取に出しちゃいました。
見積もりもあっという間で、それに期日までに現金をすぐに振り込んでくれちゃうんですよ。
次の新しい車に、ナビなんかつけちゃえるかもしれませんよ!!
やっぱり、値引きよりも手元に現金が来たほうがうれしいですよね!!
スポンサーサイト
【2006/12/14 20:15 】 | お小遣い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<未来つくる大学 | ホーム | 漢方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekokumi.blog80.fc2.com/tb.php/82-06b1a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
